アル隊長です。【D-CROSS】2020年2作品目の投稿動画は・・・【D-CROSS】ボドゲプレイ動画2020 Vol.2『ウォーキング・デッド Lost Legacy』です!!今までの投稿動画の編集は全て無料動画編集ソフトの「WindowsXP ムービーメーカー」や「Windows7 Liveムービーメーカー」を使用してきましたが、昨年遂に有料動画編集ソフト「Filmora9」を購入したので、令和元年以降に作成した動画は「Filmora9」で編集を行っています。まぁアル隊長の編集スキルは大して変わっていませんが、有料ソフトの機能の優秀さ故、今までのプレイ動画よりかなり見やすくなっていると思われますwそして何よりも、録画機器がビデオカメラによるテープ撮影から、タブレットのカメラによる動画データ撮影に変わりました(笑)今回のプレイ動画は市販される予定もないオリジナルのゲームの上、動画の時間も1時間弱とかなり長い為、お暇な人に見てもらえればいいかなと^^;元々新しい編集ソフトになれる為の編集練習用の動画なので、中盤から後半にかけては字幕も入っていません><【プレイヤー】アル隊長、ぽっさん、ラード、つっちマイリスト → mylist/17240350 ニコ生 →【D-CROSS】カオスクランブル co273897→ Bar 蒼猫の巣 co1325360