動画についての注意です。 プレイヤーの数だけ戦略の立て方は違います。 所持サーヴァント・所持礼装は人によって「誰もが同じもの持ってる」とは思わないので。 あくまで自分が持ってるサーヴァント・礼装・フレンド様を駆使してプレイをしているので、 「これが絶対に正しい」という解でもありません。 なので皆さんもあくまで自分の動画は参考程度もしくは考えの一つになれば程度に見て頂けると幸いです。 ------------------------------------------------------------------------------ Fate/Grand Order 【FGO】 動画 mylist/62128126 福袋はSタル様が宝具重なりました。【礼装・笑顔のしるし】【水着武蔵・宝具2】検証したかったのは2Wave目での【2体】だけだとどうなるか?っという一点だったので下総の城下町で検証(相手クラスは剣ですが)スカディシステム崩しが最近は発生している2体相手だとどうなるか? を、Wキャストリアシステムでやった結果。3T無事にできました。逆のパターンで裏山でのフリクエ・1Waveでマスター礼装のNP獲得量を付与すれば同じように3Tできる事も確認。2Wave目で相手クラスがバーサーカーやアサシンの場合どうなるかなと……。補足・黒聖杯でやった場合は2Waveの2体を倒したあとNP87までしか足りず無理でした。(マスター礼装NP獲得量のバフをかけてのNP87でした)結論からスカディシステム対策をWキャストリアシステムは解決する可能性ありかなと。(まだ要検証中ですので不明な部分多数ですが)