こんばんは!めるるんです。とけいちゃんとねこかんの悲鳴が聞けなくて私は残念です。※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※◇時計 twitter→ https://twitter.com/KeiMaatoYouTube → https://bit.ly/2DRRG2S ニコニコ→ https://com.nicovideo.jp/community/co2761353 ◇ねこかん twitter→ https://twitter.com/nekokan_144YouTube →ニコニコ→◇めるるん twitter→ https://twitter.com/melt2471YouTube → https://bit.ly/2DRScOm ニコニコ→ https://com.nicovideo.jp/community/co3712668 ※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※コメント、マイリス、コミュニティ登録お願いします!