歌ってみた2曲目です!今回は、KEI様のピエロを歌わせて頂きました!とてもいい曲なので是非本家様も聞いてみてください。初投稿のシャルルも是非聞いてみてください!シャルル 【歌ってみた】byうだ https://youtu.be/SeXhT-GvuAM ピエロ YouTube https://youtu.be/kmVP2GzkE5Y 【本家様】 https://www.nicovideo.jp/watch/sm11224129 【vocal edit】とふちザウルス様 https://twitter.com/tofuchi 【MIX師様】うにまぐろ@MIX師様 https://twitter.com/DJ29647831 【vocal】うだ https://twitter.com/uda8787