今更買ったスプラトゥーン2を全力で遊ぶぞ!part.1

今更買ったスプラトゥーン2を全力で遊ぶぞ!part.1

初めまして、狐面助(こめすけ)と申します。初心者が楽しみながらガチマッチ挑戦していきます!ゲームそのものは下手ですが、とにかく楽しめたらな、と思っております。動画の方は編集能力がないので垂れ流しになります、ご理解いただけたら幸い!色々と不慣れではありますが、どうぞよろしくお願いします。なし←前     次→ sm37341989 本動画の方針・ルールはガチマッチ・ブキはパブロ・戦術は楽しく、負けても泣かない!・目指せA帯!・少なくとも週1で動画をアップします暑い日が続きます、皆様どうかご自愛なさいませ。それでは、良きゲームライフを!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm37337572