【UTAU5人】歌劇「しあわせのおひめさま」

【UTAU5人】歌劇「しあわせのおひめさま」

こんにちは。調音すらおぼつかない初心者ですが、UTAUで歌劇作りました。一応オペラだから、クソ長くて20分あります。しかも、画面はホワイトボードアニメで、音声だけの方が楽しめるかも…。ストーリーは暗いし、リアル役者連中集めて現場を仕切るの面倒だったので、単独編集作業可能なこんな素敵なアイテムを作ってくれた、みなさまの偉大なる頭脳に心から感謝です。・声優おひめさま:ぱむコウモリ:雷歌ヒビキシマヘビ:星歌ユズスカンク:デフォ助吟遊詩人:双音レンジ・制作原作作詞作曲:yuqioイラストアニメ:yuqio撮影編集:yuqioサウンドクリエイター:Chama監督:yuqio

http://www.nicovideo.jp/watch/sm37337629