なんでオク下で歌ってないんだろうと思いながら録りました今回はKanaria様の「KING」を歌わせていただきました!!!本家様Kanaria様 → sm37287661 りゅんぬのTwitterもぜひ!!!!!たまにゆるく歌います!!!ゆるいです!!!りゅんぬ → https://twitter.com/Ryunnu__
http://www.nicovideo.jp/watch/sm37337674