【ACfA】なんとなくステイシスで遊んでみた3

【ACfA】なんとなくステイシスで遊んでみた3

ちょっとWG強すぎないか?いやただ単にうp主がステイシスになれてないだけの可能性がモゴモゴ。 さて今回はW捨石でのホワイトグリント撃破となりましたが成功するのにかなり時間かかった。へたれ動画をご覧ください。  前 sm3722150     次 sm3785958      mylist/7239645

http://www.nicovideo.jp/watch/sm3733777