「UNION」 歌ってみた byたくすぃ 「SSSS.GRIDMAN」OP

「UNION」 歌ってみた byたくすぃ 「SSSS.GRIDMAN」OP

祝・オーイシお兄さんご結婚おめでとうございます□□□という事で「SSSS.GRIDMAN」OP「UNION」を歌ってもらいました。たくすぃ君はグリッドマンにただならぬ思い入れがあるようです。音源はハイカラサウンド/ Highkara Sound様よりお借りしました。↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ https://www.youtube.com/watch?v=MEZfW...

http://www.nicovideo.jp/watch/sm37338998