【フォートナイト】内藤ファイヤーにしとけばいいってじっちゃが言ってた【ゆっくり実況】

【フォートナイト】内藤ファイヤーにしとけばいいってじっちゃが言ってた【ゆっくり実況】

手抜きですすみません車楽しい別の方と名前かぶってたみたいなので付け足しました紛らわしくてすみませんBGM↓悩む昼ご飯 https://dova-s.jp/bgm/play13203.html

http://www.nicovideo.jp/watch/sm37339377