以前大学サークルでコピバンやったときのドラムピン映像。やればやるほど柏倉さんの偉大さを痛感しました。ライブ音源なので音質はごめんなさい。原曲後半の素敵なアルペジオパートはカットしました。なお sm3726453 の方(巧い・・・)とは別人です。他の曲: mylist/7235795 【追記】コメントありがとうございます。フットスプラッシュは全く練習したことがなくて、最初はやろうとしてたんですがもう全然無理でごめんなさいでした。何で音出るの?超不思議です。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3734181