以前から何度か話題に上がっておりますキルログを読んでコア凸を狙うのを練習中です。むずかしい!これ本当に習得できるのかな?ちなみに、パート4~7まで連続で編集・投稿しましたがここで一休みです。次回は、しばらく先になると思います。(多分ね)前回の動画: sm37342354 次回の動画:未定
http://www.nicovideo.jp/watch/sm37343178