綺麗なお姉さんは好きですか?否!!真面目なナモナキは好きですか? イラストは、まジローさんです。曲はバンド時代に演奏してた曲です。5年ほど前ですね。そりゃもう、ギターのジャックにシールドをズボズボしながら、「オルタメイコピッキングーーーー!!」してた頃の曲です。mp3ココ http://www.muzie.co.jp/cgi-bin/artist.cgi?id=a042317 ■ mylist/3983793 おい!誰だ!キレイなナモナキの市場にラブローションとガーターベルトをぶち込んだのぉ!いいな?ロックするぞ!泣きながらしちゃうからな!