【Extreme Vs. MBON 家庭版】ゆかりさんがガンプラバトルに参戦したようです(ホットスクランブル視点) #2【VOICEROID実況】

【Extreme Vs. MBON 家庭版】ゆかりさんがガンプラバトルに参戦したようです(ホットスクランブル視点) #2【VOICEROID実況】

「燃え上がれ!ガンプラァ!!」みなさんこんにちは。とおるです。今回も機動戦士ガンダムExtreme Vs. マキシブーストONをプレイしていきます。今回はホットスクランブルガンダム視点です。1試合目:ケンプファー・エクセリア vs ホットスクランブル・ダークハウンド2試合目:ストライクフリーダム・X1改 vs ホットスクランブル・試作3号機1試合目は悔しかったですね...相方には申し訳ないことをしたと思います。2試合目はロマンを追い求めました。ギャラリーに"熱"を伝えてナンボです。対戦相手や相方への誹謗中傷はおやめください。シリーズ一覧: mylist/69217678 Part 1のまとめ: mylist/67465212 前回(Part 1): sm37327885 次回(Part 3): sm37529432 ゆかりさんの立ち絵:ペテン師先生(im5641821)よりあかりちゃんの立ち絵:こんにゃく先生(im8106524)よりマキちゃんの立ち絵:ペテン師先生(im6257376)より対戦中の立ち絵:ペテン師先生(im7847919)よりお借りしました。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm37345778