この表情の変化は正直怖い。本シリーズはWii版ゼノブレイドの感想を交えつつ実況しているので、ストーリーのネタバレがあります。未プレイの方はご注意ください。中央工廠を抜け、帝都アグニラータへと向かいます。中央工廠の機神兵であふれて活発な様子を見てきたからこそ、帝都の物静かな雰囲気が際立ちますね。【8/14追記】広告してくださった方、ありがとうございました。前回→ sm37340870 次回→ sm37352284 8/14 12:00予定ゼノブレイドDE実況マイリスト mylist/68549826 ゼノブレイド実況マイリスト mylist/66853040