キスリングでプレイ。マッコイ→バーツの順で戦っています。低スペックのPCじゃ録画するにも一苦労。3~5面も撮ってたんだけど3GB超えているのでお蔵入り。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm37347292