〔歌ってみた〕マニック(Manic)/*Luna 〔小倉おがの〕

〔歌ってみた〕マニック(Manic)/*Luna 〔小倉おがの〕

初投稿となります。*Luna様のマニック(Manic)を二人で歌わせていただきました!初めてなので2人で楽しくあれこれやりながら録音しました!mixも騙し騙しでやっているので色々アレな部分があるかもしれませんが最後まで是非聞いてください!本家様→  https://nico.ms/sm31757894vocal →小倉(声の高い方)おがの(声の低い方)encode・mix→おがの次→ https://nico.ms/sm37350301Twitter 始めました→ https://twitter.com/okuraoganoyoutube にも上げています→ https://youtu.be/z4xIlAQQ6sM

http://www.nicovideo.jp/watch/sm37349935