こんにちは。最近は暑いですね 今日とか雷がすごくて泣きそうでしたAviutl最近復帰したばかりなのでカメラ制御がへたくそです(まあもともとそんなうまくn...アドバイスとかがあればお構いなくください!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm37350381