【WLW】凡骨inワンダーランド その498 シレネッタ

【WLW】凡骨inワンダーランド その498 シレネッタ

いやいやいやチアソン強すぎやろ・・・ついでに味方が強いだけマッチ。津波撃ちゃいいタイミングでチアソン使って中央折られるおバカな鰯。コアに強いSSを持たない対面相手だとぶっ刺さりますね。ロビンの矢を受けてあそこまでゴリゴリ回復すると対面にちょっと同情してしまいます。チアソンのリフレッシュ効果は浦島組と凄く相性いいですが、この回復量を活かした組み合わせもありそうですね。コメ返し・エル端じゃね>エルルカンがそうしたいなら止めはしませんが・・・>やっぱ意思疎通の取れる相手と組んでいるとかじゃないと難しいんじゃないかナー・ロールエフェクトもあるしエル中央>まあ勝つにしろ負けるにしろ基本に忠実な編成で出た方が事後の感想は無難ですしねぇ妲己:ムーコ様リン:えびれお様深雪乃:柊様マイリスト mylist/61835404 mylist/69057846

http://www.nicovideo.jp/watch/sm37351591