皆様どうも!!踝猫背でございます。弓…使えるようにならなきゃな…剣ゴリ押しばかりじゃワンパターンだしな…見ている人も飽きるでしょうし…なお、クリアしてもうまくならない模様ってなる未来しか見えない(´・ω・`)え?剣もダメダメだろって?そうだわね(´・ω・`)※30分超えると画質が悪くなるのはニコニコ動画の仕様らしいですね…。高画質で見たい方はyoutubeでの視聴をお勧めします。youtubeにも動画を投稿しています!→ https://youtu.be/QQwNswqHO5stwitter も始めたのでよろしければフォローお願いします。→ https://twitter.com/kurubushinekoze 次→ https://www.nicovideo.jp/watch/sm37358701 実況動画パート1集→ mylist/65951040 GHOST OF TSUSHIMA実況プレイシリーズ→ mylist/68988605