【実況です】ナイツ・イン・ザ・ナイトメア【Part18】

【実況です】ナイツ・イン・ザ・ナイトメア【Part18】

シーン14です。まさかのボス戦。ボス戦のスパンが短すぎない?ストーリーに関して、はじめは正直ストーリーの進みが遅いかな?と思いましたけど、最近は重要そうなキャラ、要素がバンバン出てきて不意打ちを食らった感があります。決して悪いというわけではなく良いと思います!Twitter: @akashyitoテキスト欄の枠【フリー素材】フレーム集(ハロウィン)  https://www.pixiv.net/artworks/47212348 フォントイバラ字  https://fontdasu.com/2624 怨霊  http://www.ankokukoubou.com/font/onryou.htm

http://www.nicovideo.jp/watch/sm37353062