一か月ぶりの投稿です!今回は大好きな西沢さんPさんのインナーダークを歌わせていただきました!友達からもらった西沢さんPさんのCD『23時のエトセトラ』の中で一番好きな曲です!憂鬱はぶっ飛ばしていけ!前作→ いかないで( sm37192157 ) 次作→だから僕は音楽を辞めた( sm37502604 )素敵な本家様【 sm32042182 】vocal:ゆづ湯【 mylist/37129799 】@yma_yuzuyuMix&Encode:過糖さん【 mylist/22144111 】@sg_P2P_nico ゆづ湯のコミュニティ→co2716911ゆづ湯の実況part1リンク→ mylist/35992934