3日ほどで単発9分動画。このクォリティで動画名乗れるの…?動画用ツイッターアカウント作りました @4colorsslowpace画面酔い&メタ発言にご注意。黄:念願のエスコンと思いきや単発テストでがっくり。緑:編集の効率化に興味あり。鳶:声の高さで悪戦苦闘。紫:キャラの立たなさに悪戦苦闘。黄「字幕改善版です」緑「9分喋らせ続けるのツラい」鳶「無理しなきゃいいのに」紫「でも親作品登録しないって気が楽ですね」前回のテスト sm37339809 次回のテスト sm38024964 シャイスコ(SFC): mylist/68796978 テスト・雑談・単発: mylist/70250212