梅雨ですね。halyosy氏、ゴム氏はじめ、様々な方が歌ってるこの歌。若干乗り遅れましたが、歌ってみました。ジメジメしててもテンション上がりますね^^そして今回は初めてドラムに挑戦しました^^ケツドラムですがね^^1曲も叩いたらケツ(+手)が痛くてどうしようもねぇ^^兄貴の凄さを思い知りました^^リズム歪みありまくりですいません^^痛みに耐えられませんでした^^でも途中でケツの叩く場所を変えたら音が変わりました^^いろんな音が出るんですね^^新たな発見^^素晴らしい本家様→ sm3645817 マイリス→ mylist/5071321 ■前作→ sm3597547 ■前々作→ nm2732639 ■新しいの→ sm4096254