新クトゥルフ神話TRPG初のセッション。キャンペーン二本目のシナリオだけど一本目を録音してなかったからしょうがないよね!初投稿です。PL2,3,4の人にお詫びをPL2:雑コラの立ち絵ですまねえ。PL3,4:ボイスレコーダーの置き位置が悪くて音声があんまり聞こえなかったんだ。すまねえ!次: sm37433895
http://www.nicovideo.jp/watch/sm37357202