138日目暑さで溶けそうです。天気予報のアプリに体感温度の記載があるんですが、ある日47度と記載がありました。意味わからん。その日は残念ながら仕事だったので、滝のような汗をかきながら仕事に向かいました。生き地獄とはこのこと。一年の季節の中で、どれかと言われれば冬を取る生粋の雪国生まれのため余計辛いです。暑いより寒い方がマシじゃありません?・・・人によるか。早くモコモコのパジャマを着込んで電気毛布の仕込まれたベッドにいそいそと入り込んで温まる生活を送りたいです。・・・今は字面だけで暑いけど。御本家様↓詞・曲:ryo様イラスト:119様本家様動画→ https://www.nicovideo.jp/watch/sm1715919 初めましての方、初めまして。毎日見てくださっている方、ありがとうございます。毎日投稿しております、歌い手のSobanaです。【日刊一発録り】では、楽曲を一発録りの上、音量調節のみの所謂「無加工」の状態で歌ってみたを投稿しています。私の成長を生暖かく見守りつつ、その日その日の私の声の変化をお楽しみ下さい。今回はryo様の楽曲である、メルトを歌わせていただきました。(本家様記載のインスト音源をお借りし、投稿させていただきました。 この場を借りてお礼申し上げます。ありがとうございました。)#毎日投稿#歌ってみた#歌い手