皆様、おはずんだぁ!negimachine(ネギマシン)です。今回は長野県の伊那盆地を眺めることができる展望台に行ってきました。伊那盆地を見る展望台自体はたくさんあるのですが、殆どがどちらかの山(中央アルプス、南アルプス)から見るタイプの展望台です。しかし今回の展望台は両サイドにアルプス、中央に奥行きのある伊那盆地を眺めることができます。まぁ行くまでが大変なんですけどね・・・。動画内でも触れていますが、以前動画にした「塩嶺王城パークライン」の近くにあります。塩嶺王城パークラインは結構楽しい道なので是非走ってみてください。塩嶺王城パークライン編→( sm35139241 )展望台手前がまさかの未舗装路。NDではなんとか通れましたが、お越しの際は是非ジムニーなどの悪路走行性能の高い乗り物をおすすめします。下回りを擦らないかとかなり慎重に進んだ先に素晴らしい景色が待っていたので、一見の価値は有ると思います。展望台では蜂が飛んでいたので虫除けスプレーがあるとなお良いと思います。普段と違ってだいぶおふざけ回な感じがしますが、今回も楽しんで頂ければと思います。誠に勝手ですが、今後は広告者様の紹介は省略させていただきます。ご了承下さい。愛車:NDロードスター(SLP)カメラ:SONY HDR-AS300、HDR-AS200V、Nikon D3400前回(ビーナスライン)→( sm37066672 )次回→( sm37434072 )ずん子とNDでzoom-zoom 01→( sm33367109 )車載動画マイリスト→( mylist/58612880 )奄美・沖縄編マイリスト( mylist/64384435 )たまに生放送するコミュニティ: co3812386Twitter→ https://twitter.com/negimachine