【初音ミクオリジナル曲】小さな愛に込めて #ボカロ超投稿祭2020夏

【初音ミクオリジナル曲】小さな愛に込めて #ボカロ超投稿祭2020夏

ちゅてです!SNSでの出来事を歌にしました♪(前回に引き続いて、投稿祭に参加です!)イイネ!で応援するアカウントはこちらですw@chute_210(Twitter)写真借用・photoAC https://www.photo-ac.com/ ・PAKUTASO https://www.pakutaso.com/ ────歌詞────(作詞:ちゅて)また一人で歩いているね この人混みの中でその姿はどこか寂しそうで 一人でずっと歩いていたのかな?また一人で歩いているね この広い道で夜空のように 瞬く光は 星屑のひとカケラ何かを胸に抱えて 切ない風がすぎる少しの優しさを与えれるならばいつかキミは心地よくなれるかな?ありふれている言葉はいらない小さな愛をキミに贈ろうただ願ってる この温もりがキミに届くようにまた一人で瞬いているね この広い夜空で一番星の輝きのそばで 夜空を彩っている星座はいつものように 輝きを放ってる少しだけの後押しが出来たならキミの星座に勇気を与えられるかな?そして、いつもの愛を贈ります。小さな愛をキミの星座に見守っている キミの瞬きをここに居れるようにまた、風をこえ夜が来るまた、僕の夜空に居るかな?変わらず瞬いてるキミに 少しの後押しを胸に込めてありふれている言葉はいらない小さな愛をキミに贈ろう 僕の夜空の輝く星座へここに居れるようにただ願ってる この温もりがキミに届くようにまた一人で歩いているね 人混みの中でキミにとっての居場所になればと小さな愛を贈る────────────<その他ちゅて関連もろもろ>コミュ→co178318マイリスト→ mylist/60102380

http://www.nicovideo.jp/watch/sm37358952