作ってみて恥ずかしすぎるorz 振り向き厨の声優さんなんて頼むお金ないから自分でセルフサービスです(ぁ 音ゲー板に投票いただき、本当にありがとうございました! 負けてしまいましたが、皆さんからの暖かい1票に1票に感激しています。 これからも音ゲー板は不滅です! 更なる発展を願い、これからもクオリティを高めて行きたいと思います。 ちなみにBMSファイルのアップロード予定はないので御了承を(恥ずかしいから ~第3回2ちゃんねる全板トーナメント音ゲー板より~
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3735963