久しぶりのWoTです。100凸はこの貫通力がたまらない!!BGM変えるのすっかり忘れてました(ていうか色々設定とか忘れてた気が...)次は変えてみますね。※実は今回51本目の動画でした。いつも見てくれてありがとうございます!!そういえば、いつもサムネはその戦闘の中で撮影しています。よかったらどこか探してみてください((笑))フォローもよろしくお願いします!Youtube(高画質版)のリンク https://www.youtube.com/channel/UClMbC2gyxapflF1iB4RInWQ?view_as=subscriber [この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net]