【Splatoon2】ウデマエバッテン!アカネのスプラ×16【VOICEROID実況プレイ?】

【Splatoon2】ウデマエバッテン!アカネのスプラ×16【VOICEROID実況プレイ?】

アッチィ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!<今回の内容>・マヨケチャフェスの結果・ヒーローモード『対タコツボビバノン戦』・短編珍戦闘集(SE等アソビ気味)前: sm37131991 あるで次: sm37732263 あっ!!!<注意点等>・タイトルの意味に関しては初回投稿動画を見ていただければわかると思います!・テキトーにやりたいときにやりたいことやります!・スーパープレイ・面白いトーク・面白い動画内容諸々ないです。そのつもりで見ていただければ幸いです。・動きがかなりひどいですが生暖かい目で見守って貰えたら嬉しいです。・下手なプレイに腹が立ってしまう方は、睡眠不足を解消した後、食後に用法容量を守って正しく服用してください。・実質永遠のウデマエオールバッテン。・残り17・18・19・〆。<テキトーになんか>前回の動画を再生、コメント、マイリス、広告等していただきありがとうございます。変に凝った動画の後にアッサリサッパリな感じの動画作ってまうとなんやすごい手抜きしよるみたいで不安になってまう現象なんなんやろね。一応に作りたいもん作りよるから、仮に見てくれはる人がつまらんっちゅうても最後までこんな感じになるんやけどね。動画って難しいねぇ!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm37364513