という事で1戦目相手ヴィダペルティゴと言う固定かよ(´・ω・`)と言いたくなる編成タイトル通り前半めこめこでしたが必殺クラッシュを起点になんやかやでワンチャン自軍2機目どちらが落ちるか悩みましたがこちらが落ちると覚醒の無い耐久2割の20という悲惨な事になるので譲りました2戦目瀕死で生き残りに成功したので何としてもアーマー再生まで生き延びましたさてその覚醒瀕死のΞにぶつけてM覚醒吐かせても良かったんですがリボガンの前ブーが厄介なので阻止する方にシフト、あわよくばそのまま頂こうとしましたが流石に失敗。でも、ま、アーマーならガガを突破できるんですよね。