たぶん ver.ぐーぐ【歌ってみた】

たぶん ver.ぐーぐ【歌ってみた】

さよならとともに終わるだけなんだどうもこんにちは、ぐーぐです。YOASOBI様のたぶんを歌わせて頂きました(*'▽')最近暑いですね。アイスが止まりません。ちなみにパピコが大好きです。本家様 ⇒ YOASOBI様【 sm37214491 】 @YOASOBI_staffVo/Enc. ⇒ ぐーぐ【 mylist/62417803 】  @gu_gu_nemMix/Mst. ⇒ めれめれ 様 @s_mix_ra sm36966074 ⇐前

http://www.nicovideo.jp/watch/sm37370462