【両声類】ルマ 動画も作って歌ってみた【小川ゆたんぽ】

【両声類】ルマ 動画も作って歌ってみた【小川ゆたんぽ】

両声類Vキャスターの小川ゆたんぽです!8か月ぶりに歌ってみたの投稿となります!普段の配信を継続して8か月経ちましたが少しは声が良くなったのではないでしょうか…!そしてmixは1番と2番で編集ソフト変えてみてるんですがどっちがいいかなー…?twitterに毎朝短い動画上げてるのでフォローしてもらえると嬉しいです!前動画→【両声類】エイリアンエイリアン 歌ってみた【小川ゆたんぽ】( sm36124106 )【Twitter】 https://twitter.com/ogawa_m_ytanpo 【活動サイト】ニコニコ動画 →  https://com.nicovideo.jp/community/co4043116YOUTUBE →  https://www.youtube.com/channel/UCQ2k3S3PE7Y8-VbXhCvm4Uw

http://www.nicovideo.jp/watch/sm37374015