もんでんででんでん。◇コメントありがとうございます。『すぐイラつく系の人嫌だよねー』愚痴っぽくなっちゃいますけど、すぐにイラつく人に限って、周りの誰かがイライラしてると「なにイライラしてんの」って自分を棚に上げてイライラするんですよねイライラ。『そろそろ一人桃鉄の時期じゃないっすか?』良いすねえ。鉄むすプレイ後だと更に面白く(というのは少し大げさですが)なりそうですしね。単発動画はお蔵入り率が異常に高いので、もうちょい気軽に上げていきたい所存。◇かえるちゃん様、広告感謝です。【前⇒ sm37357701 】【次⇒ sm37395473 】【part1⇒ sm36963584 】【マイリスト⇒ mylist/68547826 】part1リスト: mylist/59074898 twitter: https://twitter.com/elfa_calvados