今回は前回同様屍孫堅と騎馬孫権とダンまち大喬(アイズ)にダンまち呉夫人(ヘスティア)を使いました。相手の徐庶は単体強化キラーなのでパパとアイズは使いづらいです(実はやらかしてる)プランとしては、ヘスティア使いつつのパパ投げ捨ての孫権で押すみたいな戦術です。gdgdしまくってるのはいつもの…※Twitterやってます。艦これメイン https://twitter.com/soul3593022mylist/58117400 (三国志大戦) mylist/67112108 (艦これ)前: sm37362507 次: sm37415691