はじめまして!!最近好きな曲を繋げてメドレーにしてみたを歌わせて頂きました!!!(今年の)(メド歌は)初投稿ですがよろしくおねがいします!●素晴らしき本家様→[ sm36086283 ]●マイリスト→[ mylist/35467488 ]●僕のコミュニティ→[co3097933]●メドレークラスタ歌ってみた共有コミュ→[co3239277]●ブログ→ http://ngsk715.blog.fc2.com/ ●ついった→ http://twitter.com/johnny_shiden
http://www.nicovideo.jp/watch/sm37374883