【実況】進撃のピクミン その3【ピクミン】

【実況】進撃のピクミン その3【ピクミン】

ピクミン2にあった洞窟は初代にはないんすかねぇ~それならボス戦らしいのもないしこれは楽勝ですね^^ sm37367246 ←前 次→ sm37381429 Youtubeのほうもよろしく~→ https://www.youtube.com/channel/UCwZNOHZamAMYHI7CtoxCpMw?view_as=subscriber

http://www.nicovideo.jp/watch/sm37376349