【東方弾鉄球】萃香&ブロントさんのカービィボウル日記 10打目後編【東方有頂天】

【東方弾鉄球】萃香&ブロントさんのカービィボウル日記 10打目後編【東方有頂天】

一ヶ月以内に投稿できたので笑顔になってしまう ついに50分をこえちぇしまったが今回は作ってて非常に楽しかった感 とてとて長い動画になったので時間がにいのなら予定に合わせて動画をバラバラに引き裂いて見るとよいぞ 独自解釈や独自設定があったりするのは謝るべきはやくあやまっテ!(うp主) 地雷になってしまったら申し訳ないです;;動画作り終わって肩を休めてしまうと動画説明がいつも同じような文体になってちぇしまうのが深い悲しみに包まれたちなみに途中から1人だけフルボイスになるようだが期待したらこれで負くる!ゲームパートは11:36〜24:24らしいぞ?おいィィィィィィィ!またユーファミ様の動画で弾鉄球を題材の1つにして頂いたんだが!?ありがとうござるます!!!(感涙状態) → sm37376341 前(10打目前編) →  sm37229488 次(コメ返球4) → sm37461532 11打目前編 →  sm37539107 1打目 →  sm36010448 マイりすト →  mylist/67012784

http://www.nicovideo.jp/watch/sm37377989