Twitter上で突発的に行われたウミガメのスープ。コレが楽しかったから勢いでリプレイ動画作っちゃいましたwセッションから既に半年以上経ってるとか言わない。動画化を許可してくださった出題者こいつさん、及び参加者のみなさんにこの場を借りて御礼申し上げます。なお、本動画にはフィルターが設定されています。核心に迫る発言は低クリアランス市民には開示されませんよ?(追記: 環境によってはフィルターが反映されないっぽいから初見はコメント非表示推奨。)出題/作問:こいつさん @koitsu511参加者: IYBC@黒井音子(UP主) @IYBC_BlackCat はずれさん @lnsmgmg にこプリンさん @nikko5 TOSHI兄ィさん @Toshi_EXE なぼんあさん @NabonnaNana追記: 動画冒頭にもある様に、生放送で紹介された時に付いたコメントを 再現コメとして一部調整した上で投コメに追加しました! ご視聴ありがとう!Q: そもそもウミガメのスープって何よ?A: ↓のタグから『ウミガメのスープ』のニコ百へGOだ!Q: 立ち絵が普段と違うよ?A: 某投稿者さんに倣い、立ち絵が違う時は普段の面々とは別人という設定になりました。今回モロに中の人出てるし。Q: きりたんが死装束になっちゃってるよ?A: この立ち絵反転差分なかったのよ。気付いた時にはもうレイアウト決めちゃってたンだ。スマン。Q: 何でBGMがムンべ?A: 私の趣味。Q: 何で生放送コメも書き足したの?A: 私は賑やかな方が好きだ。広告感謝! 四ラユメ / ばんぶー / 玲-rei- / ume / りやかー / ちばもち (以上先着順/敬称略)