みんな大好きな小十朗・・・。をテーマに30分の限界に挑戦してみました。・・・が、へっぽこな絵ですみません・・・・・orz。無駄に学園BASARAです。そして右目が右ですので注意。うP主には珍しく成実が出てきません・・・。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3737904