どうも、久々に勝ち越せた日でした。対面は吉備津。スカ全一の手を借りつつ攻めあがりました。SSをどれだけ上手く当てられるかがレーン戦で勝つコツな気がします。WS上手く出なくて闇に1キル取られましたが、その後WS使って攻めあがれたので結果的にはたぶん良かったと思います。最後手前の防衛になりましたが、なんとかギリギリSSが間に合って守り切れました。吉備津相手は最後までひやひやします。戦ってくれた味方と相手に感謝。自分以外への誹謗中傷はご遠慮下さい。 sm37374695 ←前 次→ sm37384859 マイリスト mylist/59926230