顔を隠すのには何か意味があるんじゃないかと思うじゃん。しっかり弱点。【ほしかぞくTwitter】→ https://twitter.com/hoshikazoku0:00 | 攻略!闇の神殿21:55 | カギはどこぅ?4:38 | M・Cハンマー6:45 | 攻略!闇の神殿38:25 | BOSS戦 仮面を剥ぐのは命がけ#1→ sm37144119 次→ sm37426843 マイリスト→ mylist/68851846
http://www.nicovideo.jp/watch/sm37384549