Ξガンダムで行く家庭用マキオン3

Ξガンダムで行く家庭用マキオン3

Ξガンダムでシャッフルランクマをやっていきたいと思います。今更ですがエクバ2のメッサー君は振り向きアシストなんですね。腕部ミサイルも復活してるしどっちかでいいんでください。アドバイス等あればコメントお待ちしてます。マキオン対戦記録 mylist/69194889 前回 sm37349889 次回 sm37406658

http://www.nicovideo.jp/watch/sm37385089