なーさんのデットバイデイライトのキラー、エクセキューショナーを使って行きます!とうとう新キラーきたな!!PCではすでにテストプレイが始まってるみたいやから、PS4に来るのも楽しみやー!!結構難しそうな動きしてたから、練習せなあかんな!!エクセキューショナーのパーク構成「イタチが飛び出したⅢ」「煩悶のトレイルⅢ」「バーベキュー&チリⅢ」「まやかしⅢ」 sm37380067 ⇐前へ 次へ⇒初めての方ようで、デットバイデイライトの用語集を作ったよー!⇒ar1824846#-初めてデットバイデイライトをご視聴されるかたは、一度ご覧になってみてはいかがでしょーか(#^.^#)ルールとか専門用語とか載せておきましたのでwYouTubeでも実況していますので、良かったら見に来てくださいー!ヾ(≧▽≦)ノ https://www.youtube.com/channel/UCP5tRfMZ07E39DAFRNNYyhA?view_as=subscriber