ジョージ・マーティンが感激した弾き語りというのはこのヴァージョンに近いのではないかと。このシンプルな演奏を聴いてますます「ストロベリーフィールズ・フォーエバー」が好きになりました。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3738618