ダクソ2初見実況プレイ、はじめました。夏なので。実況は初めてなので生暖かい目で見てください。思い付きなのでPart1なのに途中からはじまるのは仕様です。ソウルシリーズやっててもスルーされがちなダークソウル2。みんな、デモンズリメイク発売前にダクソ2もやろうぜ!☆追記(8/23更新)・初めまして!うぽつありです!コメントうれしいです!!・私も未だにダクソ2やる人に侵入で出会うと思ってなかったよ瞬殺されたわ・勝てて本当によかったけど、ガタガタ音すみません。実は台所にまで走り回って跳ね回ってたら手を打ちました、痛いです。