石川県で歌って踊っている者です!初めて歌ってみた動画を投稿しました!歌詞とタイトルが最初本当に意味不明で、なんのことなんだろうと思ってまじまじと見てました!そして耐えきれず歌詞解釈を検索したところ、「ほほ〜!!」と思って、なんちゅうセンスや!!と思いました!そしてそして!ボカロの歌ってみたアルバムの「VOCALOID LABORATORY」に収録されていた1925を聞いた時!!度肝抜かれました!吉河順央さんの歌声を聴いてしまったのですー!!とにかく合いすぎる・・・・!何百回リピートしたことかあ〜!!CDで買おうかと思ったくらい!というかこのアルバムの他の曲もよかったし、ふう、思い出すと懐かしい。その当時は、私も吉河順央さんみたいにビブラート操れるようになりたいな〜、女性らしい細い声で歌いたいなあ、表現したいな〜と思っていました!今じゃビブラート抑えろと言われるくらいになりました!ちょっとは近づいたけど、やっぱりプロの歌聞くと、「ウォー!私と全然違う!」と思いますっ!本当にプロすごい!全てにおいて安定、そして歌詞の解釈が正しく歌い方にも表現されてると思う〜!本当に奥深いっ!●本家様 sm8430328 ●参考にした歌い手様 sm15258899