たまには味方ゲー無双動画でも上げようかなと...(いい試合がないだけ)サブキャストの方がほとんどとはいえ今やるべきことを最善にやるとここまで試合展開が楽になるんだなと実感しました。さすがの高ランク帯ですね。yokochin様いつも広告ありがとうございます。※視点主以外の誹謗中傷はお控え下さいなにかありましたらTwitter:@minato0731まで
http://www.nicovideo.jp/watch/sm37390183