先落ち・2オチください!・ぶっぱ・なぜか前出る病気・負け筋職人。などの要素が含まれております。ご注意ください。修正日ですからねぇ個人的には今回の調整は・・・あり・・・かな・・・派生を増やしてくれるのは非常に助かるし、格闘テンポアップは嬉しい。覚醒も元々ずっとF覚醒なので嬉しいっすねぇ。ただ、特前が強制ダウンじゃなくなったのでヴィダールとかのカチ合いに一方的に負ける。メイン派生しても射撃なので向こうの横特に防がれるので・・・まぁ、中の人がもっと射撃できてたら苦労してないと思うんですけどね!今後、回数多く乗ると思います。マックナイフも触ろうかな?動画被ってたらゴメンネ履物さんのツイッター→ https://twitter.com/sandaru1234 相方様毎度ありがとう! EXVS2動画置き場→ mylist/63782286 マキオン倉庫→ mylist/56809227